猫と暮らす中庭のある家 基本設計中

猫と暮らす中庭のある家』は現在基本設計中です。週末の夕方、建て主の方と打合せを行ないました。

奥様の趣味コーナーをリビングの一画に設けるか、1階から少し上がったロフト状の部分に設けるかなど、予算とともに検討しています。

 

打合せの後、夕食をご一緒して家づくりへの思いや趣味、お仕事のことなどお話ししました。

これから出産を控えた奥様とはしばらく会えなくなりますが、その前にとても良い時間がもてました。Mさんありがとうございました。

設計事務所アーキプレイスでの中庭のある住宅やコートハウス事例】

細長変形敷地の二世帯コートハウス蕨市のコートハウス猫と暮らす中庭のある家囲まれた家夏ツバキの家

 s warabishi s nekotokurasu s kakomareta s natutubaki

←前の記事 猫と暮らす中庭のある家     次の記事→

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 埼玉県の注文住宅, 猫と暮らす中庭のある家, さいたま市の注文住宅 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください