ときどき電車の見える家 お引き渡し

昨年(2011)5月末に設計依頼のお話があり、設計事務所アーキプレイスで設計・監理してきた『ときどき電車の見える家』は、無事のお引き渡しの日を迎えました。

1年と4ヶ月の間、特に着工までにはいろいろな事がありましたが、建て主の方や、ご家族の熱意の強さに勇気をもらいながら、一緒に進めてきた来た思い出ぶかい家づくりでした。

 

工事会社のリモルデザインさんから引き渡し書類や鍵、器具の取り扱い説明書などを渡してもらい、アーキプレイスからも完了検査済証などの確認申請書類などをお渡ししました。

 

少しづつお引っ越しが始まり、熱帯魚は今日から新居でお泊まり。

>>関連ブログ2011.6.3 ときどき電車の見える家

だんだんと雲が晴れてきたので、竣工写真を撮りました。

 

竣工写真は後日、このブログやアーキプレイスのホームページで紹介します。

>>関連ブログ2013.6.3 ときどき電車の見える家 半年点検

>>関連ブログ2013.12.7 ときどき電車の見える家 1年点検

>>関連ブログ2014.6.11 板塀が完成 進化する住宅 ときどき電車の見える家

 

>>設計・工事経過  ブログカテゴリー ときどき電車の見える家

>>ときどき電車が見える家 竣工写真 その1
>>ときどき電車が見える家 竣工写真 その2

←前の記事 ときどき電車の見える家     次の記事→

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 神奈川県の注文住宅, 横浜市の注文住宅, ときどき電車の見える家 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください