室内化したテラスを持つ家 お引き渡ししました

室内化したテラスを持つ家』(木造3階建・SE構法)をお引き渡ししました。(12/19)

P1270135 P1270101 P1270110

お引き渡しの前に、手直し工事をを確認。設備機器の取り扱い説明も工務店の方にしてもらいました。
先日の検査時に見ていなかった、外部の枡(右写真は雨水の浸透枡です
)の施工状態も確認しました。

P1270148 P1270155P1270158

建て主の方が記念にと用意して下った色紙に、みんなで思い思いに書き入れ即興のアートが完成。

P1270164

記念にと、額に入れて3階の壁に飾ってくださるそうで感激です!!!

>>関連ブログ2017.1.31 室内化したテラスを持つ家の一年点検に伺いました


←前の記事 室内化したテラスを持つ家     次の記事→

人気ブログランキングへこちらもよろしく。 広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 東京都の注文住宅, 室内化したテラスを持つ家, 国分寺市の注文住宅 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください