『空と暮らす家』基本設計中

 

現在、基本設計中の『空と暮らす家(スキップフロア)』(杉並区)の建て主の方と打ち合せを行ないました。

前回、決めた主要な仕上げを図面で確認したあと、おおまかな設備の仕様、断熱性能などを打ち合せ。建て主の方から、コストを抑えるために一部にIKEA(イケア)の家具を利用したいとの提案もありました。総予算を見据つつ、コストを掛けるところと抑えるところ、メリハリを付けながら設計を進めていきたいと思っています。

>>関連ブログ2010.9.11 IKEA(イケア)のカタログ2011

 ←前の記事 空と暮らす家(スキップフロア)     次の記事→

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 東京都の注文住宅, 空と暮らす家スキップフロア, 杉並区の注文住宅 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください