自宅リノベ・買ってリノベ展 〜秋の暮らし大改造〜 に行ってきました

住まいとインテリアの情報センターOZONEで11月6日(2018)まで開催されている「自宅リノベ・買ってリノベ」展 〜秋の暮らし大改造〜 に行ってきました。

戸建リフォームやマンションのフルリノベーションまで、建築家の工夫に飛んだ事例の中には、コストが厳しくても素材や照明の使い方によって、魅力的な空間ができている事例がたくさん見受けられて勉強になりました。

暮らしを見つめ直し、自分らしい住まいを創造するヒントが見つかると思いますので、住まいのリフォーム・リノベーションにご興味がある方は、ぜひこの機会に足をお運びください。

「自宅リノベ・買ってリノベ展」の参加者による懇親会にも参加。OZONEコンサルタントの方や建築家の方と貴重な情報交換もできました。

>>関連ブログ2018.9.1 自宅リノベ・買ってリノベ展 〜秋の暮らし大改造〜 @OZONEに参加

>>関連ブログカテゴリー Valley(バレー)

 

【設計事務所アーキプレイスのリフォーム・リノベーションの事例】

『練馬区のリフォーム』』朝霞市のリフォーム』『NGO耐震補強リフォーム』『Valley SU邸 耐震補強リフォーム』『NG邸 リフォーム』『HH邸 マンションリフォーム』『住み継ぐ家 マンションリフォーム

      

人気ブログランキングへこちらもよろしく。 広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 日常 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。