年賀状いろいろ 2019亥年 設計事務所アーキプレイス

今年も建て主の方をはじめとして、工事関係の方、友人知人、建築設計事務所仲間などからたくさんの年賀状をいただきました。

建て主の方からの年賀状には、住まいの暮らしぶりが書かれていたり、設計中は小さかった子供さんの成長した姿が映っていたり、やんちゃぶりが伝わってきたり、、、。
毎年、嬉しく思うと同時に、” 生活の器をつくる” という住宅設計の仕事をしていく上での大きな励みにしています。

今年も一つひとつの出会いを大切にし、家づくりを中心とした活動を通して、建て主の方の期待に応えるべく真摯に取り組んでいきたいと思います。

>>2019 新年あけましておめでとうございます@設計事務所アーキプレイス

>>設計事務所アーキプレイス Instagram
>>設計事務所アーキプレイス facebook
>>設計事務所アーキプレイス WEB
>>設計事務所アーキプレイス Blog

人気ブログランキングへこちらもよろしく。 広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 日常 タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。