建て主の方とカーテン・ブラインドの現場打合せ 

12月の完成に向けて工事が進んでいる『囲んだテラスに開いた2階リビングの家』(鉄骨造3階建住宅)。週末、建て主の方に工事現場をご覧いただき、仕上げ材やカーテン・ブラインドなどの打合せも行いました。(11/2)

A案、B案の2種類のカーテン・ブラインドの提案をそれぞれ気に入っていただき、その場でほぼ決まりました。特にお嬢さんの部屋のツインシェードの布は、お好みの色と柄だったようでとても喜んでいただけました。

>>関連ブログ2019.10.31 カーテン・ブラインド提案 囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

設計事務所アーキプレイスでの鉄骨造住宅の事例】

囲んだテラスに開いた家阿佐ヶ谷の家風が吹抜ける家千駄木の家白山の家空に向かって開いた家

 
    

←前の記事 囲んだテラスに開いた2階リビングの家     次の記事→

こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 囲んだテラスに開いた2階リビングの家 タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。