石井の誕生日を祝う 2021

赤いもの目前のお年頃。
ささやかながら誕生日を祝いました。(4/13)
今年は、幡ヶ谷のケーキ屋さんCONCENT(コンセント)で、グリオットタルトと季節の果物のクレープを選びました。


クレープの方を気に入ったようです。

この日の午前中、テツヤジャパン(Tetsuya Japan)のテツヤさんの突撃訪問ありで、数年ぶりの再会です。
「全然変わらんなぁーー!」とのこと。

「鍛えるんだ!」と決めて、毎日、代々木上原から事務所までアップダウンのあるところを片道徒歩20分程掛けて通勤していることが功を奏しているのでしょうか。

まだまだ頑張れー!フレッフレー石井!!


>>関連ブログ2010.5.2 「クッキーできたよ」

>>関連ブログ2017.4.14 忘れられていなかった誕生日

>>関連ブログ2018.4.13 福岡産大粒あまおうのイチゴタルトでの誕生祝い

>>関連ブログ2019.4.13 ふるや古賀音庵(こがねあん)の和菓子で誕生日を祝ってもらいました

>>関連ブログ2020.2.13 近藤の誕生祝い プレゼが一つ終わった中休み



>>関連ブログ2021.2.15 近藤の誕生日を祝いました!

>>関連ブログ2020.4.16 石井の誕生日をささやかに祝う2020


>>archiplacejapan Instagram



こちらもよろしく     広島ブログもひとつコチラも!   

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントは停止中です。