コレクターズのマンションリノベ お引き渡ししました

コレクターズのマンションリノベ』(東京都荒川区)は、10月28日(2023)お引き渡ししました。

工事の方には、最後まで粘りつよく対応いただき、キッチリ綺麗に仕上げていただきました。
インターホン、レンジフード、トイレなど設備機器の取説も行いました。

お子さんにとっては、この日が初めての新居。
隠し部屋の位置がなかなか見つからず、壁を叩いたり、家具の扉を開けたり、探し回られていましたが、ギブアップ寸前に見つけられ、驚きの声が部屋中に響き渡りました。


映画やゲームを楽しむためのプロジェクターを電気工事の方が天井に設置。LAVOT(ラボット)が心配そうに近寄ってきて見守ってくれました。


HUBを設置するLAN配線が集まる棚。熱抜き穴を天井にも設けています。


リビング収納の引出しや扉の開閉を再確認。


無印良品のスタッキングチェスト・引出し・4段/オーク材突板(幅370×奥行280×高さ370)が家具工事で制作した棚に、ぴったり納まりました。(ホッ)

お引越しは徐々に行われますが、荷物キチンと収まり、生活にだんだんと馴染んでくることを楽しみにしています。

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイスの動画 You Tubeチャンネル archiplacejapan

>>archiplacejapan Instagram

設計事務所アーキプレイスのリフォーム・リノベーションの事例】

レトロモダンなフルリノベーション』『蕨市のアンテークリフォーム』『朝霞市のリフォーム』『NGO耐震補強リフォーム』『Valley SU邸 耐震補強リフォーム』『NG邸 リフォーム』『HH邸 マンションリフォーム

      

←前の記事 コレクターズのマンションリノベ     次の記事→

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), コレクターズのマンションリノベ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。