夏雲と折り紙

梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。

昨日の午前中は、すっかり夏雲に変わった空を見ながら

鶴瀬の2世帯住宅の打合せに行きました。

10時の打合せに向かう時、すでに相当暑いと思ったのですが、

打合せが終わって駅のホームで電車を待っている時(13時ごろ)、

熱を含んだ風と屋根からの輻射熱で焼かれてしまいそうな感じでした。

(夕方のニュースで、近くのさいたま市は35℃超え)

家に帰って、シャワーを浴び、ジュースを飲み、アイスクリームを食べ、

少し熱気を追い出したところで、子供が折り紙でかわいいお人形を作ってくれました。

ちなみに黒丸は目と口です。

狛江雲

17

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 二世帯住宅, 狛江市・世田谷区・喜多見・成城学園, 鶴瀬の二世帯住宅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください