囲んだテラスに開いた2階リビングの家 完成に向けて追い込み中

囲んだテラスに開いた2階リビングの家』(鉄骨造3階建て住宅・耐火構造)の現場は完成に向けて追い込み中です。

◆◆◆オープンハウスのお知らせはこちら>>

外部のシートが外れました。

リビングの板張り天井は、クリア塗装によって生き生きしてきました。

対面キッチンの腰壁にナラの無垢板が張られました。

塗装屋さんは大忙しで木製格子の塗装中。

SK化研の方に耐火塗料の施工について確認。

◆◆◆オープンハウスのお知らせはこちら>>

>>これまでの設計・工事経過  囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

【設計事務所アーキプレイスでの天井板張りや天井合板貼りの事例】

 

明大前の賃貸併用二世帯住宅ミカンの木の育つ二世帯住宅細長変形地の二世帯コートハウス風と光と暮らす家木立に佇む家

←前の記事 囲んだテラスに開いた2階リビングの家     次の記事→

こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 囲んだテラスに開いた2階リビングの家 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。