追い込み中の現場を建て主の方にご覧いただきました

囲んだテラスに開いた2階リビングの家』(鉄骨造3階建て住宅・耐火構造)の追い込み中の現場を建て主の方にご覧いただきました。

◆◆◆オープンハウスのお知らせはこちら>>

◆◆◆オープンハウスのお知らせはこちら>>

>>これまでの設計・工事経過  囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

>>これまでの設計・工事経過  囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>囲んだテラスに開いた2階リビングの家 竣工写真 その1
>>囲んだテラスに開いた2階リビングの家 竣工写真 その2
>>囲んだテラスに開いた2階リビングの家 竣工写真 その3

設計事務所アーキプレイスの「空と暮らす」をコンセプトとした壁で囲んだテラスのある住宅事例】


囲んだテラスに開いた2階リビングの家室内化したテラスを持つ家空と暮らす家(スキップフロア)宙を囲む家阿佐ヶ谷の家

←前の記事 囲んだテラスに開いた2階リビングの家     次の記事→

こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 神奈川県の注文住宅, 横浜市の注文住宅, 囲んだテラスに開いた2階リビングの家 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。