お引越し後の確認 囲んだテラスに開いた2階リビングの家

冷蔵庫やピアノも無事に運び込まれた『囲んだテラスに開いた2階リビングの家』では、新居での暮らしが始まっています。

今日は手直し工事の進捗などを確認に「新居」に伺いました。

1階玄関脇にはご家族のコート掛け用フックがつきました。コート掛けフックは堀商店の黄銅製のものです。

>>関連ブログ2019.2.18 錠前と建具金物の老舗・堀商店のショールームへ行きました

あと少しの手直しは年内には終わる予定です。

駐車スペースには、コンクリート製の車止めが設置されました。

>>これまでの設計・工事経過  囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

←前の記事 囲んだテラスに開いた2階リビングの家     次の記事→

こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 神奈川県の注文住宅, 横浜市の注文住宅, 囲んだテラスに開いた2階リビングの家 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。