ホームページのWorksに『囲んだテラスに開いた2階リビングの家』アップ

設計事務所アーキプレイスのホームページのWorksに、

囲んだテラスに開いた2階リビングの家』[鉄骨造3階建・耐火]の

竣工写真と概要をアップしました。

囲んだテラスに開いた2階リビングの家』は、周辺にビルが建ち並ぶ近隣商業地域の約23坪の敷地に計画した鉄骨造の都市型住宅です。1階は一部をピロティとして2台分の駐車スペースを確保。2階に設けたLDKには、プライバシーを守るために壁で囲ったデッキテラスを通して空からの光を取り込みます。個室群のある3階床には段差をつけてリビング側の天井を高くすることで、ワンルームのLDKの開放感を高め、場所ごとの性格付けも行っています。

>>これまでの設計・工事経過  囲んだテラスに開いた2階リビングの家

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

設計事務所アーキプレイスでの鉄骨造住宅の事例】

囲んだテラスに開いた家阿佐ヶ谷の家風が吹抜ける家千駄木の家白山の家空に向かって開いた家

 
    

←前の記事 囲んだテラスに開いた2階リビングの家     次の記事→

こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: お知らせ・ご案内, 設計・現場監理(進行中), 神奈川県の注文住宅, 横浜市の注文住宅, 囲んだテラスに開いた2階リビングの家, サイト・WEB掲載 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。