石井の誕生日を祝う 2022

「赤いちゃんちゃんこ」はまだまだ似合いそうにないですね。
ささやかながら誕生日を祝いました。(4/13)
今年は、幡ヶ谷の人気ケーキ屋さんSunday Bake Shopで、明るく元気な店員さんのおすすめ、季節限定の”抹茶&ホワイトさくら入り”のケーキといちごのクランブルトレイベイク(スペルト小麦)を購入。


両方食べてみたかったので、半分ずつ頂きました。


食欲も旺盛、探究心も尽きることなく、体力は衰えるどころかますます精力的になっているようです。今日も1階から5階まで階段を上ってくるのであった。

おまけ:お祝いのケーキとともにおすすめのスコーンも購入。オリジナルスコーンさくらのスコーン

 

>>関連ブログ2010.5.2 「クッキーできたよ」

>>関連ブログ2017.4.14 忘れられていなかった誕生日

>>関連ブログ2018.4.13 福岡産大粒あまおうのイチゴタルトでの誕生祝い

>>関連ブログ2019.4.13 ふるや古賀音庵(こがねあん)の和菓子で誕生日を祝ってもらいました

>>関連ブログ2020.2.13 近藤の誕生祝い プレゼが一つ終わった中休み

>>関連ブログ2020.4.16 石井の誕生日をささやかに祝う2020

>>関連ブログ2021.2.15 近藤の誕生日を祝いました!


>>関連ブログ2021.4.14 石井の誕生日を祝う 2021


>>関連ブログ2022.2.13 妹島和世+西沢立衛/SANAA展「環境と建築」と近藤の誕生祝い


>>archiplacejapan Instagram



こちらもよろしく。広島ブログもひとつコチラも!

カテゴリー: 日常 タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。