「SEA’Sまちかど建築家展」&「建築家100の模型展」終了

朝日住まいづくりフェア2011(東京ビックサイト5/19(木)〜22(日))での「SEA’S まちかど建築家展 」「建築家100の模型展」には、沢山の方に来展いただきました。

他に多くの展示がある中で、「まちかど建築家展」のブースに立ち寄りコンセプトハウスの展示をご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。

大きな総合展示会場の中で「まちかど建築家展」を開くのは初めての試みで、「改善しなきゃ」と思うところも多々ありました。これから展示方法やコンセプトハウス『明日家(アスカ)』を発展させていきたいと思います。

建築家デザインセレクション「建築家100の模型展」(リビングデザインセンターOZONE)の方は、会場のメインストリートに面し、ふらっと立ち寄れるエリアだったこともあり、いつも多くの方が展示を見られていました。(自分が建て主だと、これだけあると迷いそうですね)

 

カテゴリー: お知らせ・ご案内, 建築家展・セミナー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください