家は人柄?!

先日、『みんな集まる家』の打ち合せのあと入った、板橋のラーメン屋さん「わ蔵」でおもしろい標語を見つけました。

らーめんは

豚がら鶏がら

家は人柄

らーめん屋さんの標語で ”家” が出てきてちょっと驚いたのと、自分たちのやっている家づくりの理想を「家は人柄」という短い言葉が集約しているように感じました。

街の中には、人柄の感じられない家が増えていっていると思いませんか?

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください