TNMハウス 新居の絵

午前中、『TNMハウス』の打合せに行きました。

この住宅の計画が始まった時はまだ赤ちゃんだった娘さん(小1)が、前回(2/12)の打合せの後、書かれたという新居の絵を見せていただきました。

その一部紹介しますが、娘さんの頭の中には、大人の想像を超え、さらに設計者のイメージをも超えるような、新居のイメージが出来上がっているようです。

外観:玄関や窓だけでなく、屋根にはアンテナがちゃんと書かれています。

リビング:ソファに座り、家族みんなでテレビを見ている所。テレビは52型です!

キッチン:お玉やお皿、みかんを入れるところなど収納計画もバッチリ!

2階のワークスペース:パパと並んで勉強します。フローリングの色はミルベージュ。

子供部屋:はしごを上がったロフトがbed1です。2は下かな?

屋上テラス:家族みんなでお茶ができます。ただし夏限定!

>>ブログカテゴリー「TNMハウス」

←前の記事 TNMハウス     次の記事→

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 東京都の注文住宅, TNMハウス, 品川区の注文住宅 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください