ソシソンの写真が届いた

先月のブログで、『神楽坂の家』でいただいたサラミ(正確にはソシソン)の事を書いたら、建て主の方から写真が送られてきました。

サラミ(伊:Salame)と思っていたのは、フランスのソシソン(仏:Saucisson)なのだそうです。ご主人はフランス・プロバンス出身なので納得。サラミによく似ていますが、もっといろいろな味が混ざっているソシソンはSaucissonなのですね。LMさんありがとうございました。

>>9/6ブログ:神楽坂の家 検査

>>設計事務所アーキプレイス HP

>>設計事務所アーキプレイス Facebook

>>archiplacejapan Instagram

 

>>関連ブログ2010.9.6 神楽坂の家 検査

カテゴリー: 設計・現場監理(完成済), 日常, 東京都の注文住宅, 神楽坂の家, 新宿区の注文住宅 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください